病院やクリニック等の医療機関でもアスクルのご利用が増えています

メディカル用品もアスクルで

注射針などの注射・輸液や診療、処置用品などの医療材料に加え白衣や医療用事務用品など約11,000アイテムを掲載し、
病院、薬局、介護施設などの医療機関の定番品をまとめてご購入頂けます。

「アスクルは利用しているけど、メディカル用品や医療用事務用品は別で購入していました。」

など、まだまだ多くのお客様がアスクルでもメディカル用品が注文出来る事を知らない方がいらっしゃいます。

私達エムオーシーでは、医療機関のお客様にもお役立ちいただけるよう
高度管理医療機器等の販売業許可を取得し、いち早くアスクルメディカルサービスにも対応致しました。

メディカル用品の注文方法

通常のアスクルのご利用と同じように、メディカル用品も発注が可能になり、
ログインする際のパスワードなども変更することなくご利用が頂けます。

請求書も1つに

通常アスクルIDとメディカル用アスクルIDで届くバラバラに届く請求書の煩わしさから解放され、
いつものアスクルのご請求書とメディカル用品のご請求書を1本化することも可能になりました。

ますます便利になるアスクルサービス、ご利用額に応じてお値引きも可能なソロエルアリーナと合わせて医療機関様や各企業様により良いサービスのご提案をさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

登録依頼は電話一本、又はお問合せフォームよりメールにてお気軽にお問合せくださいませ。

※アスクルメディカルサービスのご利用に際し、不正使用の防止・安全性の確保の観点から、カタログのお届け、商品のご注文を、アスクルにおいて医療機関(病院・診療所・飼育動物診療施設)であることを確認させていただいたお客様に限らせていただいております。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 印刷したかったけどできなかった物、書きたかったけれど書けなかった場所、書いていたけど書くのが大変だっ...
  2. RICOH THETAの紹介映像RICOH THETAで360動画が撮れる!なので、集客に活...

会社概要

会社名:株式会社エムオーシー
住所:東京都港区南麻布1丁目17番3号
最寄り駅:東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線
麻布十番駅4番出口
TEL:03-3452-0348
FAX:03-3452-3170
MAIL:info@moc-net.co.jp

ご気軽にお問い合わせくださいませ。